ブエナスノチェス!

こんばんは! どーも、のっぽのアルトです。

今日はオフでした! ということで、バイトに行って小金を稼ぎつつ、家でゆったり過ごしました! 他の部署の方々は今日も作業があったみたいでお疲れさまでした。(オフらしいオフしちゃってなんかすみません

しかしながら、私もこれからはオフらしいオフが過ごせない予感が、、

と言うのはですね、私、今公演、小道具を毎度のことながら(?)担当させていただいているのですが、今回は普段に比べ小道具が多いのはともかく、殺陣があるので武器が必要で、それを製作するのが難しくてなかなかに苦労しそうなカンジです。武器となると、やっぱり見た目がカッコ良くて、なおかつ強度も必要で、とても試行錯誤しています。特に鞘の製作に苦労しそうな予感です。(刀しまえるってハードル高い、、 ガンバります!!
公演では、おそらく良きカンジの武器ができていると思うので楽しみにしておいてください!


というようなカンジで、一日一日の休息を大事に過ごしています。
今日は部屋の整理をしてみたら、教科書を見つけて勉強のことを思い出しました。スペイン語、、
中身を見たら、ほとんど忘れてることに気づきました(苦笑い  これが一夜漬けクオリティー、、
成績発表が来週にあるのげ、楽しみな反面不安なカンジです。(単位さえあればいい、、頼むから8割ぐらい、、

と言うふうに考えてしまっていると、やっぱり勉強は大切ですね。これを忘れず春学期は頑張りたいです。笑

と言いつつも、とりあえず、卒業公演期間中は勉強のことを忘れて精一杯頑張ります!!

ではでは。ハスタ・ルエゴー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク