スポンサーサイト


こんばんは。

どうもこんばんは。
somethingのブロガーの真一花琉です‼本当は昨日も更新するつもりだったのですが、更新の仕方を忘れてしまい、できませんでした‼期待してくれていた方、申し訳ございませんでした‼

昨日から大道具作業、通称、舞台作り、が始まりました‼稽古後の作業で皆さん疲れが見えていましたが、僕の歌声、トーク、おふざけ、により元気が出ていました‼?少なくとも僕は楽しかったです‼やっぱりただやるだけでなく、楽しんでこれからもやっていきたいです‼

最後に、僕の好きな言葉を贈ります‼元気があれば何でもできる‼このまま、元気モリモリで卒業公演が終わるまで、役者として、殺陣班として、大道具班として、突っ走っていきます‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
