スポンサーサイト


おはようございます。

おはようございます。
早朝に目を覚ました真一花琉です‼この時期は体調を崩しやすい季節です‼皆様、病は気から、ですよ‼気持ちで負けたら終わりです‼これをモットーに僕は生きていますが、なぜか、本当に、病にかかりません‼しっかり栄養をとりましょう‼最近僕は一人暮らしを始めました‼栄養がかなり片寄っている気がしますが、とにかく米を食べて、これで大丈夫だと、自己満足しております‼だから、病にかかりません‼テストでも、科学がどうのって言う問題がでたので、科学が必ずしも正しいわけではない、病は気からという言葉があるように……みたいなことを書きました‼成績が楽しみです‼

それでは皆様、手洗いうがいをしっかりしましょう‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
