討ち入り

怪しげなコラムが始まりましたね。私も負けないように更新していきたいと思います。

こんばんは、盗美野あずみです。
法学部4回生、好きな食べ物は抹茶クリームフラペチーノ、嫌いな食べ物はゆで卵の黄身です。


さてさて、今日は顔合わせと討ち入りがありました。
討ち入りとは、明日からよっしゃ頑張るぞ!!てな感じのお食事会です。
ちょいとおしゃれなお店で行われました。
サラダからの、小じゃれた肉、肉。
びっくりしたのが、コースの中で2回もフライドポテトが出てきたことです。味を変えて。
ほほー、そんなやり方もあるのか…と感心いたしました。
食べ盛りの1回生男子諸君はちゃんとお腹いっぱいになったか気になるところです。
私はお腹いっぱいです。最近油ものが食べられません。

明日からついに稽古が始まります。
楽しみです。楽しみしかないです。

稽古の様子などガシガシ更新していきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク