スポンサーサイト


連載企画:(しらプリの)知らんぷりしないでェ!! 第1週


(喝采→パチパチパチパチ…)


読者のみなさま、ご機嫌うるわしゅー♪

遂に、この私、しらたまプリンスの連載企画が卒公期間限定で始まりましたー!!ヒーホー!!


公演に関係あることないこと、どちらかというと後者の方が多くなるかもですが、それでも「知らんぷりしないでェ!!」ってのがコンセプトです(笑)

日々のあれこれを"しらプリ目線"で、これから毎週土曜日に約2カ月間に渡ってみなさまにお伝えしていきまーす\(^o^)/

※これでも情報宣伝活動の一環ですので悪しからず。



さてさて、そんなこんなで急遽始まった連載でありますが、「しらたまプリンスってそもそも誰よ」って方も多いはずですよね。

わかりました。それでは簡単に自己紹介をさせて頂きましょう(今回はコレで終わっちゃうかもネ)


しらたまプリンスは関西学院大学法学部の2回生。単位数が××な為、今後しばらく語学も勉強する羽目に。
大阪生まれの河内暮らし、言っとくけれどガラ悪ないで!

しらたまプリンスとはサムでの芸名でして、白玉の様な肌を持ち合わせているのは事実ですが(イヤミかしら)、王子というのは夢のまた夢。ただし、舞台上ではプリンス、時にはプリンセス??の如く輝いて魅せます。

サムでは主に役者として、何かしらの形で舞台に出続けております(笑)今回も特殊な形で出演する予定です♪

その他に、大道具・舞台美術・情報宣伝もやっております。アナログ人間なもんですから機械系を扱う部署にはよー入らんのです。

好きな俳優は、例えば篠井英介さん、セリフ回しが美しい。映画を観て佐藤浩市になりたいと思った時期も…

最近のトレンドは、なんてったってセーラームーン♪おなじみ、朝のこども劇場でシリーズ4作目が放送中なのです。どなたか差し入れにグッズ下さい(ガチ笑)

趣味は映画・ドラマ・音楽鑑賞といった所でしょうか。カルト映画にアイドル歌謡、今後読者のみなさまを未知なる世界へと誘うコーナーも企画しております。好ご期待を、なんつって( ´∀`)



はい、まぁ自己紹介はこんなカンジですかね。

我ながらすごいですねー。卒公に関する情報が皆無のまま終わっちゃいそうですよー。

な・の・で…

明日が顔合わせ、明後日からは稽古開始と、2月になったら本格始動していく予定です!!と、近況報告を。気合い入れなきゃね!!鈍った体に鞭打っとくれよ、おネーさん(笑)

本番日は3/13、14、15でごさいます。詳細は一つ前のブログをご参考下さい、ちゃんとした内容です。

公演関連の記事は他の部員にブログで書いてもらうとしまして、マイペースな私は私の道を往きますぞ(  ̄▽ ̄)



それでは読者のみなさま、もうお別れのお時間です。また来週お会いしましょう。
私はネット動画でセーラージュピターが仲間に加わる回を観るのでこの辺で、イソイソイソ…


次回以降は色んなコーナーも設けていきたいですね。何せ連載ですから、ふふふ。

ではでは、良い週末を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
