猫は炬燵で丸くなる

深夜にこっそりこんばんは。雨粒です。お久しぶりです!

今日(正確に言えば昨日)から、遂に仕込み期間に入りました!冬場の仕込みの何が辛いって、兎にも角にも
寒いんですよね。ママ上ホールも冷えますし、外での作業は本当に手足の先が感覚なくなってきちゃうくらい寒いので、ちょっと挫けそうになってしまいます。猫みたく炬燵に入ってぬくぬく丸まっていたいなぁ、なんてチラッと思ってしまったりもします。でも今日はひかすいがカイロを配ってくれて懐と心があったかくなったので、寒い中での作業も頑張れました。ひかすい、ありがとう^o^
そんな感じで、somethingの面々は寒さに悲鳴をあげつつも、互いに協力しあいながら、本番に向けて一歩ずつ一歩ずつ着実に進んでいっております。

12月螺旋の三回生引退公演、『半神』。皆様にお届けできる日まであとわずか!最後まで気を抜かず、より良いものを作れるよう部員一丸となって頑張ります!どうぞ楽しみにお待ちください!!


ところで、明日は気温がマイナスまでいって雪も降るかもしれないらしいですね!なんということでしょう!!とりあえず全身に貼るカイロを貼って臨みます
では、今日はこの辺りで失礼します!明日は舞台をたてますよー!わくわく!(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク