まーらいおんです!

寒いですね。
この間息を吐いたら真っ白で嬉しかったです!
今年はいつ雪が降るのか楽しみです。

こんばんは、なにわのマーライオンです。
マーライオンて、なんかカタカナで書くと堅い感じがしますね(今更)
まーらいおんの方が好きだったり。イラスト感がありますよね。
ちなみにTwitterはまーらいおんです。

そんなこんなで今日私は実家に帰って「テープのりを買う」という重大使命をクリアしなければならなかったのですが、安くてイイものが買える店が閉まっていました。
どうしよう。ちなみに今日別の場所でブロッコリー教授が印刷行こうとした場所も選挙で使えなくなったみたいです。どうなる?!パンフ??!


そうです、今日は同じ関西学院大学内で活動されている
演劇集団関奈月さんの公演を観に行きました。
『曲がれスプーン』、面白かったです!!
なんといっても台本のセリフの言い回しが好きです。
ヨーロッパ企画という劇団さんの脚本なのですが、
実はこちらの劇団さんの脚本は、
私たちが一回生のときの初舞台で『サマータイムマシンブルース』という脚本でやらさせてもらいました。

あのときは渡された台本のページ数が多い割の短いセリフばかりだったので、
凄く大変だったという印象が今でも残ってます。

そんで、あんな芝居をやったり、こんな芝居をやったり……
ついに来週引退公演です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

演劇グループSomething
12月螺旋の三回生引退公演
『半神』

【原作・脚本】萩尾望都
【脚本】野田秀樹
【潤色・演出】槻市ひよ

【公演日時】
12/21(日) 18:40~
22(月) 13:20~/18:40~
23(火) 13:20~/18:40~

※上記はいずれも開演時間
※開場は開演の20分前
※上演時間は約100分を予定

【会場】関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

完全無料!


いやぁ引退という実感が全くないです。
とにかく!!いつも通り全力で取り組むのみです!
部員一同心よりご来場をお待ちしております!

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク