夜食最高日和

どうも。いつの間にか歴代メンバーの中で最多ブログ更新になった槻市です。

今日もこたつの中にいますが、部屋は寒いので手がかじかんでます。

皆様風邪などひかぬように。

うちの部員も何人か体調を崩し気味です。みんなよく寝てね!



さて、今日はパフォーマンスの稽古をしました。

今回のOPパフォーマンスは猫縞さゆり作です。

本気でかっこいい

いや、もう、本当に。僕、すごいもの見たら爆笑するクセがある(最低)のですが、今日ほんと笑いっぱなしでした。

そのかわり、難易度とてつもなく高いですが・・・笑

見ながら、「これ本番に間に合うか・・・?」と一人で焦ってましたが、

役者さんたちの熱心な練習を見てたら杞憂であったと気づきました。

きっと間に合わせてくれることでしょう。

ね?(熱いまなざし)


今回、猫縞、音響チーフも務めております。

僕が演出三回目なように、彼女も音響チーフ三回目。

僕も彼女も音響班かつパフォ班なので割と一緒に行動することが多く

関わりも深い後輩だったのですが、

その分彼女の成長も見守ってます。

心配なところも多い後輩ですが、ダンスを教えている彼女を見ていると、安心しました。

勝手に親目線になっている槻市ですが、彼女の作ったパフォーマンスと音響、ご期待ください。





あれ、なんか最近おセンチな文章ばかり書いていますね。おせんちじゃない文章も書いておきましょう。


昨日家で作業をしていると、家に梵ヒロシ先輩がきてくれました。

覚えている人はいますでしょうか、今社会人二年目の元Somethingの先輩です。

「頑張ってる槻市に晩御飯作ってあげる!!」

と、お鍋持参でパスタグラタンを作ってくださいました。

おいしかったです。お皿も洗ってくださいました。

友達を連れて公演を見に来てくださるそうで、見に来てくだされば隣にこのお方が座るかもしれません。うふ。




そんなこんなでOBの先輩にも支えられながら作り上げる今公演。

本当に面白いものになっています。

是非ご来場ください。

では。この勢いで毎日ブログ更新しようかな。槻市のSomethingブログ乗っ取り計画だぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク