スポンサーサイト


秋の夜長に

といいつつもう12月。冬ですね。


最近はこんな時間まで起きてるのが普通になってきました。寝不足感がすごいです。どうも、槻市です。


はやいものでもう師走ですね。皆様今年のやり残したことはないですか?


僕はまだ公演が一発残ってるのでそこまでは疾走しますが。
年末はゆっくりさせてもらう予定なので、それまではもうほんとノンストップで駆け抜けます。


何度も言いますが僕は体が弱いです。
体質的なものを挙げるときりがないです。
でもなんか今は全然寝てないはずなのにやっていけてます。

たぶんというか確実にモチベーションです。

今僕を突き動かしているのはモチベーションなんです。

稽古が楽しくて仕方がない。毎日何かを得て帰っている実感がある。

少しずつだけど確実に前へ進んでいる。本番も近い。

今週末は通し稽古二回目を控えて、役者も僕も気合が入っています。

そろそろ各裏方様の作品もそろってきていて、チラシを皆様に届けることができる日も近いでしょう。

まだ情報解禁じゃないんですけどね・・・。詳しいことはまた。




稽古とかで立ち位置とか決めてたりすると、なんというか、調子のったこと言うなって感じですが、

自分にしかできないことがしたい

と思うんですよね。ほんと調子こくなって感じですが。

せっかく自分に仕事が与えられているんだから、どうせなら「うん、これは俺にしかできないな」って思って完成させたいじゃないですか。

そこそこ面白いものを思いついても

「これは俺以外にも500人は同じこと思いつきそうだな」

って思ったら割と捨てます。案を。

クオリティというよりは独創性というか、なんかそんな感じのものを目指してます。

「こだわりが強い」

と言われ、裏方メンバーには我儘ばかり言ってますが、少なくとも僕の目が届くところのものは、自信をもって世に出したいという思いがあるんです。

それが見てくれる人たちの目にどう映るかはわかりませんが。それは本番までのお楽しみ。ですよね。

少なくともこの素人は面白いと思ってるんです。共感してくださればうれしいです。




さて、そんあこと言いながら稽古開始から結構な日数がたっています。

たまには休みながら進んでいけたらな、と思っています。


何が言いたいのかわかりません。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
