スポンサーサイト


冷たい頬

ホットスナックっていうんですかね、あのコンビニのレジ横に並ぶあったかい食べ物では、僕はロー◯ンのグリルチキンが好きです。
エ◯チキや黄金◯キンなどの目玉商品に埋れてなかなかに地味なグリルチキンですが、これがまたとってもジューシーで美味いんですよ。おすすめです。

グリルチキンとは目の付け所がいいっすね、とロ◯ソンでバイトをしているおだやかめいちゃんに褒められたこともありました。おすすめです。

ですが、今日はセブ◯イレブンで肉まんを買って食べました。冷たい風が頬を叩く中もしゃもしゃ食べる肉まんには至福を感じます。冬はやっぱり肉まんでした。


そんな風にして、冬という季節を身に沁みて感じる今日この頃ですが、気が付いたら今年ももう残りわずかとなってしまいました。来月で2014年が終わっちまいます。
しかしまだまだ終わるわけにはいきません。まだやることは残っていますよ、つーわけでサムシングは只今、年の瀬に待つ12月公演に向けて絶賛稽古中であります。

僕は今回、4公演ぶりに役者をやります。裏方の時も演出補佐とか演出とかやってたので稽古場にはいたのですが、役者として参加する稽古場はほんとに久々です。久々&新鮮&慣れ みたいなよくわからない感覚で稽古してます。
二回生になってからは初めての役者なので、一回生たちとは今回が初共演です。半年前のミニ公演の時に演出として指導していた子たちといよいよ同じ舞台上に立つ時が来て、僕はとてもワクワクドキドキしています。いいですね、新鮮さがあって。

そんなこんなで、稽古の日々はとても楽しいです。いや、セリフや段取りに追われて大変なんですけどね、だからこそ稽古しているという実感があって楽しいんですね〜



とか、つらつらと文章を書いてたら締め方がわからなくなってきたので、この辺で終わりにしようかな。
寒いしね。では、さようなら。


あ、そういえばのお話。
今日(昨日)は珍しく雨が降っていました。季節に合わせてガンズアンドローゼズのNovember Rainでも聞こうかな、とか思ったのですがあまりにベタなのでやめました。
こういう時は、雨に関連のないしっとりバラードを聞くのがいいと思うんです。状況とマッチしすぎるのはどうもクサさが滲み出てきて乗らないですね、気分が。

だから今日僕は「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」という曲をずっと聴いていました。この曲は、スワロウテイルという映画に登場する劇中バンド、YEN TOWN BANDのボーカリストに扮するCharaが歌っています。僕の大好きな歌で、ふと誰かにおすすめしたくなったのでここに書いておきます。興味ある方はぜひ聴いてみてください。


話題があっちこっち飛びまくりの読みにくい文章でごめんなさい。
今日のブログは放浪かめれおんでした。
おやすみなさい(。-_-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
