あいあい、休日

起きたらこんな時間でした。

景気づけに一発ブログ書きます、槻市です。どうも。



なんとなーく、ほんとになんとなーーくなんですが、チキチキバンバンの紹介をしようと思います。

今回僕は演出で、オーディションをしたんですが、彼はオーディションをほんとに楽しんでやるんです。

台本渡しても「エッヘヘ、オモシロイデスネェ」とかいってゲスい笑いをするんです。


昨日だったかおとといだったかの稽古の時、台本持ちながら稽古してたんですけど、彼の台本がなぜか僕の演出卓まで飛んできたんですよねぇ。なんでなんですかねぇ。スパーーン!て。

この前のうれしい悲鳴の時は打ち上げで「○○だと思ったらおじやだった」という、完全に一過性のネタで大盛り上がりしたあと家に帰らずあたりを放浪していたらしいですし、

春の公演のあとは先輩の家でゆでたまごの物真似をしていましたし、

この公演の打ち上げではなんだか大変なことになるのではないかと思っているのです。これは期待です。僕は笑うのが好きなのです。


そんな彼は今回も役者をしています。グループのリーダー的存在です。ふむ。たのしみです。



そんだけです。現実逃避はやめにして作業します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク