スポンサーサイト


見上げれば

そこには500凸。

照明ジョークでした(どやぁ


はい。


いつのまにやらうれしい悲鳴が終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
いつの間にやら、というのも変ですが、「あぁ、仕込みだなぁ…」「本番だなぁ…!」「バラシだなぁ…」というのがドドドドっと押し寄せて、それはそれは夢のようなひとときを毎回味わっています。
むしろ、授業を受けている普通の学生期間が嘘の時間で、ホールに閉じこもって作業を延々としている限られた時間の方が正しい時間軸なのではないかな?と思ってしまいます。現実逃避と言われれば現実逃避ですが本当に全力ダッシュですよ。
その結果、バラシの次の日14時間寝るという…。その次の日も10時間くらい寝ました。頭いたいです。

うれしい悲鳴というのは、本当に色々色々色々あった公演でございまして、本番を迎えられるのかどうか不安だった時期もありました。そんな時期も今や思い出となってしまったのでしょうか!まぁまだ反省会がありますけどね!反省して、次に活かす!!次は12月公演ですね!!!忙しい!!めまぐるしい!!ぐるぐるぐるぐる!!

まだ詳細はお知らせできませんが、もう間も無くお知らせできるかと思います。お楽しみに!
私も楽しみです!また現実逃避できる!!


さて、秋公演中に続いていたブログリレーですが、ひとまず私で終わりとさせていただきます。
ありがとうございました。


12月公演モードに入ったsomethingブログでまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
