イケメン

おしもから渡されてしまいました、槻市です。
アプリを二人で楽しんでいます。

そのアプリとは違うのですが、最近は「Deemo」というゲームにはまっています。音ゲーなんですが、なにやら有名な会社が作ったらしく、ゲームは最近そんなにしないんですがこれははまってます。

ゲームもそうなんですけど、なんというか、最近何もかも手軽なものが好まれるようになってきてますよね。

昔は「プロフ」なんていう中高生が自分でサイトを作るのが流行っていて、
それがブログやmixiになり、最近ではただ思ったことを垂れ流すTwitterが流行ってきて。

同じようにゲームも、最近では家庭型より携帯機、携帯機よりスマホアプリ、みたいになってきて。
起動までに時間のかからないものが好まれるようになってきてます。昔はゲームキューブなんかが発売された時はもうパニックになるんじゃないかってぐらい大騒ぎしてたのに、今は知らない間にPS4なんてものが発売されてるんですね。ぜんぜん知らなかったです。

そういうところもそうですが、ゆるキャラなるものが大量に作られていたり。

日本人はなんか、疲れているんじゃないかな、と思ってしまう今日このごろです。

でもそんな日本が好きです







何がいいたいかっていうと、、、稽古おわっちゃいましたね。
稽古ラストスパートは僕も場を仕切ったりしたんですが

僕ってうるさいですね笑

うるささが持ち味だと思ってるあたりがもうほんと救いようがない気がします。てへ。

結構稽古期間も長く、マラソン感覚がなきにしもあらずなのですが

これが本番になってどう姿形を変えるのか。楽しみですねぇ。えぇ、楽しみです。

楽しみといえば最近授業にいけてなさ過ぎて単位が怖・・・楽しみですねぇ。えぇ、楽しみです。






まぁなんだっていいんですよ。楽しけりゃ。楽しくいきましょう。えぇはい。




では、ブログリレーなので誰かに渡さなきゃいけないんですかね?

では、あえて僕がながさなそうな、、、園内みょーさん、一発おねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク