寒くなってきましたね


早くコタツでゴロゴロしたいです。こんにちは(^o^)おしも三世でございます。

先のブログでも書かれていたように、先日ちょっとした事件がありました。お食事中の方は下に2スクロールほどしてくださいね!
突如出没したカメムシが唐科ことりちゃんを襲撃したのです…!助けを求めてきた彼女は、カメムシと接触した手で私に触れました。それからというもの、彼女と接触した部分が臭いのなんのって。(注:ことりちゃん本体は柔軟剤の良き香りがします)しかもことり氏、諸事情でその場から動けない私を置き去りにし、逃亡したのです。ちょっとの間恨みましたね(笑)みなさん、もしカメムシに触ってしまったらすぐに石鹸で手を洗いましょうね!

さて、私は今回の公演では主に大道具中心の生活を送っております。この大道具班、一見こわ〜いお兄さんの集まりなのですが、みなさんとても優しく頼りになる方達ばかりです!そして何よりもおもしろい!個性が爆発しております。おかげさまで、いつも楽しく作業してます。

仕込みまであと少し。作ったものたちがこれから舞台に設置されていくのが楽しみですねヽ(´∀`)ノ

ではでは私はこのへんにして、次にバトンを渡しましょう。
最近おもしろいアプリを教えてくださった槻市ひよさんにお願いしたいと思います。
このアプリ、女の魅力について考えさせられるんですよ。精進せねば(`・ω・´)

それでは〜!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク