スポンサーサイト


森本レオじゃなくて家入レオですよ

こんばんは、唐科ことりです!
今日はオフ日だったので、公演に向けて美容院に行ってきました(^O^)
美容師さんに関学の学祭は誰か有名人くるの?と聞かれたので家入レオですよ!明日来ますよ!!と自慢げに答えたら、何…レオ?森本レオ??と聞き返されました。森本さんはトーマスのナレーションの方ですね。…とまあ話が噛み合わなかったのですが、思っていた通りの髪型に仕上げてもらいました!美容師さん、それから紹介してくださった槻市ひよ先輩、ありがとうございました(*^ω^*)

気づけば公演まであと一週間、時間が経つのは早いものですね。私は今公演が初舞台で役者としての課題はたくさんあり、ひとつずつクリアしていくことに必死ですが、毎日楽しくてしかたないです。本当に楽しいです。好きなことに全力を注げるって幸せなことですね(*^^*)稽古も残すところあと二日ですが、充実した時間にしたいと思います!

さて、一回生の話でもしましょうか。というのも、一回生男子の仲が良すぎるんです。観劇したり泊まったり温泉行ったり同じところでバイト始めたり…まあ楽しそうで何よりです、混じりたいです。笑
あっ決して女子の仲が悪いとかそんなことはいってませんよ!今公演は一回生女子の役者が私だけなので、会う機会が少なくなってしまうんですよね(´;ω;`)ただ、今回の仕込み期間はくろの砂糖菓子が泊まっていいよと言ってくれたので、私はとても楽しみにしてますよっω’*)チラッ

話したいことはまだまだありますが、そろそろ次の方にバトンをわたします♪
おととい私のせいで嫌な思いをさせてしまって…いや悪気はなかったんです!びっくりしてしがみついてしまったんですよね、カメムシを触った手で。そのときはちょっと怒ってましたが昨日わたしとご飯を食べにいってくれました!本当に優しい子でいつも甘えてしまいます、だめですね(._.)

ということでおしも三世にお願いします!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
