スポンサーサイト


くちびるNetwork

日付変わって昨日はハロウィン。万が一キッズに菓子をせがまれた時の為、ハイチュウを1つカバンに入れましたが、取り越し苦労に終わったワケで。にしてもそのため帰路の道中、梅田で仮装した方々が目立ったものです。連中には中途半端なクレオパトラに扮した女性も居られまして、思い違いとは幸せなことだと、ふと考えてしまう今日この頃。

どうも、しらたまプリンスです。
酒のつまみに読んで頂ければ…。

さて、H&Mの新しいCMを見て、お気にのモデル、Andreea Diaconuから元気を貰った丁度その頃、サムのCMも完成したようですね!!裏方さんも締め切りの渦中。そんな中でもステキなものを作ってくれるから、ホント皆大好きだよー!!←寝ぼけ眼の変なテンション

どうやら雨が続きそうですが、関学只今学祭開催中です。お越しの方は足元のスリップ等にご注意下さい。私ども学祭お構い無しに、昼夜稽古の真っ最中でございます。集中して覚えるは、パフォーマンスの振り付け・段取り・エトセトラ(笑)

そんな私、今回は一口で言いますと、新しい役どころに挑戦してます!!少なくともイロモノじゃない!!衣装もナチュラル、珍しい。何はともあれご注目下さい!!…と、自分自身をブログで宣伝してるのは私だけでしょうか??まっ、私そんな世間体、眼中に無いですがね、オホホ。
とはいえ、まだまだ暗中模索。霧中へトリップする私…。唇を噛むこと無きように、残りの稽古を夢中で頑張ります!!

加えて今回舞台上での新たな出逢いも。役者お初の後輩達に、相手役には、すずポン次先輩。役者として共演することで色んな人との繋がりが広まっていきます。言葉交わして役も深まる。そんな回路が増えることも役者の醍醐味だと思うんですね。

そういやこの前『キス&キル』なんて映画を録画しまして。なんでもゴールデンラズベリー賞(最低の映画が表彰される)を受賞してるとかで逆に興味が出ちゃって。明日のオフはそれでも観て、一日家中で過ごしましょうかね。

ではでは今回初役者の、そうね、唐科ことりちゃんに次のブログを任せましょうか。彼女は害虫昆虫とかく虫がダメらしく、昨日も部員の、おしも三世にカメムシの悪臭を擦り付けてたとか。まったく迷惑な話だわ(笑)

今日のランチはシチューか鱚か、和洋折衷プラス中華!?何でも食べるよ、しらたまプリンスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
