映画見てる場合じゃないんだけど

なぜかフェイントをかけられていた
チキチキバンバンです。

先日録画した『飢餓海峡』というちょっと古い映画を今見終わり、書いてます。
三國連太郎さんってごつい人だったんですね。
おじいさんのイメージしかなかったので、若い頃の姿を見て驚きました。
いやー存在感がすごいですね。取り調べ室で本当のことを話はじめる場面が一番良かったです。最後も、まさかっそこで!!   なんてこった………
なんて、すみません全然伝わらないですね。
でも、ぜひみてもらいたい!!

11月公演の話をしましょう。
公演に向けて、箱馬を作ったり、ビラを配ったり、物品借用書を書いたり、パフォーマンスの振り付けを覚えたり、と楽しい時間を過ごしている今日このごろです。Oh!  Jesus!!

今回の公演では僕は個人的にまたまた非常にいい役をもらえたなと思っています。僕はとても自由に楽しく(まあ課題はあるのですが…)やらせてもらっています。いつのまにか稽古日も残すところあと5日になり、あれ?ちょっとやばいんじゃないの?といろいろなところから悲鳴がきこえてくるのは………気のせいではないですね。

さてさてこのあたりで次は
今回いろいろとたいへんな、
毎度シーン練のたびになにかしら仕掛けて、みんなを驚かせてくれる、
真面目に不真面目な先輩、
しらたまプリンスさんへバトンタッチしたいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク