くるくる

こんにちは水瀬菊です!

女学院では金曜日と土曜日に学祭がありました。去年の学祭は、ちょうど公演日と重なって参加できなかったので、2回生にして、学祭に初参加してきました(^ω^)ちなみに土曜日は稽古だったので行っていませんが。笑
サムシングにいると自分が関学生じゃないことを忘れます。(あれ?前にも言ってたような気が)
夏休みなんかは毎日朝から晩まで関学に行っていたせいで、新学期が始まって女学院に戻って来た時そわそわしてました。

そういえばつい先日、みつ豆ピーチと夕ご飯を食べに行ったのですが、お店の方に「関学生ですか?」と聞かれ、なぜか私が元気良く「はい!」と答えてしまいました。みつ豆から、「え!!?笑」というリアクションを受けてもなんのことか一瞬わかりませんでした(・∀・)という出来事が。
指摘されて自分の間違いに気づいた時、素で驚きましたよ。


そして
今日は待ちに待ったパフォーマンス練習の日だそうです!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノパフォーマンス班が全力で考えてくれたものを素晴らしい形にできるよう、精一杯がんばります!
とにかく楽しみです!!!


....と、稽古前に書いていたわけですが、ここで充電がきれていました。わーお。
稽古後の帰り道に、「下書きしてたけどパフォ練やっちゃったよー書き直さなきゃー」と言っていたところ、「いいじゃないですかその流れも全部書いておきましょうよ」という ひかすい(前回のブログ担当)の提案により、そのまま書いておくことに。笑

パフォ練後にあえて書き足すことは、私はすでに左足の膝をやられたということ、、ではなく!!
パフォーマンス、楽しみにしていてくださいね!という自信を持った報告ですね!
とても、とてもながれるようにうつくしい動きを、雰囲気を、想いを、伝えられるように頑張ります。



さーて。なんだかとっても寒くなってきましたね。寒さを頬とか指先で感じるたびに、「うれしい悲鳴」を思い出します。

そうですね、今回の舞台は寒い季節のお話かも、、しれませんね、、ネタバレではないですこれだけなら。

寒くなればなるほど、「うれしい悲鳴」の公演日が近づいているということであり。世界観が作られていく感覚もあり。

*****

演劇グループSomething 秋 本公演
『うれしい悲鳴』

【作】広田淳一(アマヤドリ)
【演出】放浪かめれおん


【公演日時】
11月10日(月)18:30~
11月11日(火)13:30~/18:30~
11月12日(水)13:30~/18:30~

※上記はいずれも開演時間
※開場は開演の20分前
※上演時間は約120分を予定

【会場】関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

【料金】完全無料

【特設HP】
http://somethingtheater.web.fc2.com/

*****


ぜひお楽しみに!

次はそうですね
なぜか放浪カメレオンにフェイントをかけられて期待値があがっているのか、不憫な感じになっているかは知りませんが、チキチキバソバソに回しましょう。

地基地牙蕎麦素 と、変換されました。こわすぎ。ごめんね、チキチキバンバンだからね。

彼は昼休みには、かならず
おにぎりを食べています。

大道具の戦力としてかっこよく働いてくれていますよ。
そして なにわのマーライオンさんのお気に入り(ちょっかいをかける対象として)に、なっているようですが。ヾ(@⌒ー⌒@)ノつよくいきて!


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク