りぽD生活

タイトルがチキチキバソバソだったのにブログリレーのバトンがチキチキバンバンではなく私に回ってきたのはなぜだろう。
どうもこんにちは、ひかすいです(*・ω・)

私事ですが、最近新しいバイトを始めました!勉強とサムとバイト、全部楽しくて毎日かなり充実してます((o(・v・)o))
そんな私の元気の源は栄養ドリンクです。いやね、飲まなかったら本当にその日テンション低いんですよ!夕方なんか特に_( _-ω-`)_だから毎日飲んでるのですが、今日先輩方に、体に悪いからやめなさいと言われてしまいました…そんなぁ(´;ω;`)
その時、「毎日栄養ドリンク飲んでる君なんていやだ」と好きな人から言われても飲み続ける?(←反語)と言われました。
そんなこと言う男性は心が狭いからいやですと答えたのですが(わがまま)、やっぱりどんなテンションの私も受け止めてくれる包容力のある人の方がいいですねー(´ー∀ー`)(わがまま)
お前のタイプとか知らねーよ聞きたくもねーよと思ったそこのあなた。そうですよね、そうだと思いますo<´・ω・`>o

今回の公演『うれしい悲鳴』。昨日は2回目の通し稽古でした!
普通の恋人とはちょっと違ったマキノとミミの関係…
恋人に求めるものって人それぞれなんだなーと思いました((o(・v・)o))
その他にもお話の中に描かれているテーマや各キャラクターの一つ一つが魅力的です!
彼らはお互いの何に惹かれあったのでしょうか、答えは会場にて!ですよ\(^ ^)/

では、今日はこのへんにしておいて、ブログリレーのバトンをチキチキバンバン、ではなくて(^ν^)先日の昼休み食堂で一緒にオムライス食べたよしみの水瀬菊さんに渡したいと思います!ちなみに水瀬菊さんとはミニ公演でも同じ班でした!

それではよろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク