スポンサーサイト


チキチキバソバソ

どうもこんにちは。最近は専らうれしい悲鳴をあげている今日この頃であります。

各部署のメンバーからの確認や報告のメールやらラインやらがひっきりなしにやって来たり、空きコマに部室でだらだらしているところに声かけられて確認をお願いされたり、なんだか超人気者みたくなっていますが、僕一人で全てを対応するのはとても大変です。ひーひー言ってます。
うれしい悲鳴なんていう慣用句を使う機会など今までありませんでしたが、こういう時に使うんだなぁと思いながら今日もまた朝からやってきたメールに返信をしていました。

しかし、その悲鳴が本当に嬉しいのは、みんなが公演のために動いてくれているんだなぁということを実感できるからです。
そして、そんなみんなの仕事ぶりに応えるために、僕も演出としての仕事をしっかりきっちりかっちりばっちり成し遂げていかねばと思うのです。いいもの作っていきたいですね。というか作るために頑張っているのです。秋公演『うれしい悲鳴』を。





そんなこんなで10月も下旬に入りましたね。今日は次回公演についての話し合いがありました。

今取り組んでいるこの秋公演が終わればすぐに12月公演の稽古が始まるので、余韻に浸る間もないのかなぁとか思ってます。しかし、いつかふと振り返った時に、あの秋公演は大変だったなぁ、だけど楽しかったなぁ良かったなぁと、笑って言える思い出にできるように、一日一日を大事にしながら過ごしていけたらいいなと思っています。


この季節は何を着ていくか悩みますよね。日中はそうでもないけど夜は寒い、そんな時期です。
風邪を引かないよう、お身体には気を付けてお過ごしください。

ではでは、放浪かめれおんでした。


んで、ブログリレーなんですが、次のバトンはひかすいに渡したいと思います!ひかすいは、今回はパフォーマンスのひとつを担当して作ってくれています。とりあえず現時点でできているところまでのものを今日見せてもらったのですが、とても綺麗なパフォーマンスができそうです!完成が楽しみですねぇ( ^ω^ )

んじゃ、ひかすいよろしく頼んだ👍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
