スポンサーサイト


最近嬉しかったことは

とろとろ桃のフルーニュが復活したことです。
反対に悲しいことは、夏の終わりに伴って自販機からアンバサが消えつつあることです。
アンバサってなかなか見かけないんだよねぇ…と人に話すと大体「え、アンバサ?カルピスソーダあるから別にいいでしょ( ´_ゝ`)」みたいなことを言われるのですが、その度に「違う、違うんだよ!!」と大声で叫びたくなります。
世の中にはありとあらゆる乳性炭酸飲料が出回っていますが、やはりアンバサはその中の頂点に立つ存在だと思うんですよ……スコールにもカルピスソーダにも最近登場した三ツ矢サイダーのクリームなんとかにも決してアンバサの代わりは務まらn

閑話休題( ˘ω˘)
こんばんは!銀次郎先輩からバトンを受け取りましたくろの砂糖菓子です。
秋公演『うれしい悲鳴』の稽古開始から約2週間が経ちました。
今回のお芝居、どういう視点で観るかによって受ける印象がガラリと変わってくるのではないか…と台本を読んで思っています。
けれど、ある部分で共通したものがあるというか、確固としたテーマがあるというか…
語彙力不足とネタバレ防止で上手く伝えられないのがもどかしいですが、とにかく心に突き刺さる何かがある!そんなお芝居になるように本番まで日々邁進していきます

私は今回裏方参加なのですが、明日(というか既に今日)は一回目の通しがあるということで参加させてもらう予定です!
どんな感じになっているのか、ドキドキワクワクです。

そして実は今回映像チーフを務めさせてもらってます!
現在、映像を使った新たな試みを計画している最中です…(`・ω・´)
初チーフで右も左もわからない状態なのに大丈夫かという感じですが、悔いは残らないようにしたいと思います!

では、次はミニ公演で演出を担当していただき、また今回の公演の演出でもある放浪かめれおん先輩にバトンを託したいと思います!

くろの砂糖菓子でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
