特設ホームページ!!!!!!

こんばんは!アルトくんからバトンをもらいました、銀次郎と申します。
あれ、なんだかブログを書くのは久しぶりな気がしますね…
本人も書いてましたが、アルトとは今回裏方の部署が全く同じなんですねぇ。前回の夏公演では小道具で一緒だっただけなんですが、今回は照明と情報宣伝にも入ってくれて嬉しいですね。
もう一回生ってなんか孫みたいですね。作業をしている一回生を見ていると飴ちゃんとか団子をあげたくなります。
そんな感じでいつのまにやら三回生になって後輩がたくさんできて、気付いたら引退までのカウントダウンをしてしまいがちなおセンチな今日この頃ですが、そんな気持ちもすべて公演へのエネルギーにかえて最近とても張り切っています。笑

どんなふうに張り切っているのかというとですね…


今公演『うれしい悲鳴』の特設ホームページ作っちゃいました\(^o^)/!!!!!!わーいわーい!!

そうなんです。今回わたくし情報宣伝班のチーフを務めておりまして、みなさまにサムシングの公演見に行きたい!!と思って頂けるよう、日々えさほらさっさしております。


こちらから飛べます!フライアウェイ!→→→http://somethingtheater.web.fc2.com/

パソコンから見ていただくとメンバーからのコメントが見られますヨ。
これからもどんどん更新して盛り上げていきたいと思っておりますので、なんどでもチェックしていただければ幸いです。ホームページにお越しいただくたびに新しい情報や写真などが見られる!!ように精進しますので….汗
いやいや頑張ります!というかこのホームページを作るにあたっては本当に二回生の双月が奮闘してくれまして。機械音痴のへっぽこ野郎の私の注文をはいはいと聞いてくれて実際につくってくれたのは彼女なんです。いやあ感謝ですね。お団子じゃ足りないです。

そして只今部員みんなでダイレクトメール作成中です(*^^)!今回はいつもと一味違うDMが出来上がっていますよ!
DMを受け取ってくださっている方はそちらの方もお楽しみに!

そんなかんじで特設ホームページ以外にも今回の情報宣伝いつも以上に盛り上げていきたいと思っております!ふふふ
そしてそんな宣伝をみて会場へ足を運んでくだされば幸いです。


さてさてお次のバトンはそうですね…夏公演で一緒に照明オペレーターをしてくれた、
くろの砂糖菓子
にバトンを託しましょう。彼女は今回も照明班に入ってくれました!照明班はプランナー以外仕込みまで作業がないので仕込みがとても楽しみですねえ(*^^)
それではおあとがよろしいようで。ここらへんで失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク