スポンサーサイト


雨男

こんにちわ!どーも、のっぽのアルトです。昨晩更新するつもりが寝落ちしてました。
先週に引き続き、再び台風が近づいてきてますね。予報によると14日(月)の朝方に関西に直撃するみたいで、先週のように1限目が休講にならないかなとこっそり思ってます笑 タイトルにも書かせていただきましたが、私は世間一般でいうところの雨男らしく、周りからは雨男と呼ばれています。下校後5分ほどして大雨に見舞われたり、私がチラシ配りをしている時だけ雨が降ったり、極めつけには晴れているのに雨が降っていたり…とくに夏公演の時はそれが顕著に見られていました。今年の八月はよく雨が降っていた気がします。公演中に雨が降ったのは、もしかしたら私のせいかもしれませんね泣 そんな雨男と呼ばれている私が、秋公演の稽古期間に入ってからはあまり雨に接触していません。これは脱雨男な気がします。というか、ものすごい持論ですが、雨男は公演毎に変わっちゃうみたいな、ことを最近思っています。(まあ、現実的な話をすると、そもそも雨男なんて存在しませんけどね笑)

そんな雨男?な私は、秋公演でみつ豆ピーチ先輩の紹介にもありましたが役者と情報宣伝をさせていただき、また小道具チーフと照明もさせていただいています。小道具チーフは初チーフで頼りないところばかりですが、精一杯頑張ります!役者はとにかく楽しいです!下手の横好きにならないように、貪欲に励みます!!今回の「うれしい悲鳴」ははっきりいって難しい話で身の程をわきまえていませんが、私が戯曲を読んで感じ、考えたことがみなさんに少しでも伝わるようにお芝居ができたらいいなと思っています。

ではでは、私はこの辺にして、小道具、照明、情報宣伝でご一緒させていただき、また私がチルドレンとして日々慕っている銀次郎先輩にバトンを渡したいと思います。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
