スポンサーサイト


夕方の

こんにちは!
何気にブログを書くのは半年ぶりくらいな雨粒飴子です。どうもお久しぶりです!
食欲の秋ですね!食べることが好きな私にはとても嬉しい季節です。栗とかお芋とか美味しいものが沢山出てきてますね。わくわくほくほくです。
と言いつつ今私は二週間程前からできた3つの口内炎が悪化の一途をたどっていて激痛のあまり殆どごはんが食べられないのですけどね。絶望です。
しかし絶望してはいますが元気ですよ!!٩( 'ω' )وわー!!!


さてさて秋公演「うれしい悲鳴」の稽古も、既に開始から一週間ほど経ちましたね。今回、私は久々に役者として参加させていただいております。もう体の鈍りようが半端なくてびっくりです。筋トレの時に腕がぷるぷるで、翌日は筋肉痛でばっきばきで。最初は発声も思うように出来なくて、こんなんで役者できるのか…!と不安でしたが、最近少しずつリズムを取り戻しつつある気がします。このままどんどん調子を上げていって、お芝居をがんがん盛り上げられるようになってゆきたいと思っております!頑張ります!(`・ω・´)

それから、裏方としては今回初めて舞台美術チーフを務めさせていただきます。今回の舞台は新たな試みみたいな要素がぽこぽこと入っておりまして、上手くできるかどうかちょっとどきどきものですが、お客様に良いものをお見せできるよう頑張っていきます!!

ではでは私はこのあたりでドロンしまして、次は大道具チーフの真一花琉に託します!
真一花琉頼んだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
