秋っていいですね

放浪かめれおんに先を越されました、猫縞さゆりです。くそう。

夏休みが終わったかと思えばあっという間に10月に入り、すっかり肌寒くなってきましたね。最近買ったおきにいりのカーディガンが毎日活躍しております(=゚ω゚)
昼間は陽射しがちょっとぽかぽかしてたりして気持ちがいいです。
少し日が沈むのが早くなり、ちょっと切ないかんじもしますね。秋っていいですねぇ。



さて、今日は稽古はオフなのですが、明日が台詞を覚える締切ということで、役者は休んでられません!ひたすら読む読む。
私も今回は役者として出させていただけることになりました。がんばります。


今回のお芝居は夏公演とはまた違う雰囲気のお話です。
はっきり言って難しいお話です。私もまだ、わからないことがたくさんあります。
でも、読んだ後、たしかに何か心に刺さるものがある、それがなんなのか探したくなる、素敵なお話だと思います。
私もいろいろ、いろいろ考えながら理解を深めていきたいと思います。


あ、今回私はパフォーマンス班にも入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
パフォーマンスを作るのは楽しいです。早く作りたくてうずうずしております。
今回はどんなパフォになるのでしょうか。
こちらもじっくり研究していいもの作りますよ!


お客さんも、私たちも、みんなが楽しめるいい公演にしたいです。
秋公演『うれしい悲鳴』、大切に作っていきます。ご来場お待ちしております。


ではでは次は今回初の音響チーフの、如月左京さんにブログをお願いしたいと思います( o^ω^ )o ふぁいと!!!
今回は果たしてどんな音響になるんでしょうか。わっくわく。楽しみです!
ではでは、失礼します!猫縞でしたo(`ω´ )o












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク