秋公演!!!

こんにちは!
なにわのマーライオンです。

さてさて昨日は早速秋公演の稽古1日目でした!
今回の役者数は12人で中々人数の多いお芝居です。

昨日は通し読みや想像力を働かせるゲームをしたりと
楽しかったです(^o^)♪

秋公演の詳細はまた別でブログに投稿されると思いますので要チェックです!
どの部署も張り切って取り組んでいます!
役者スタッフ共々頑張っていきたいと思います。

と・・秋公演が始まるということですが・・・
夏が終わってしまいましたね。。。。
私が一番好きな季節夏・・・

今年はどんなことがあったかというと
文鳥を道端で拾いました。
飼い主さまは見つからないままなので、実質飼っていますが、

本当に本当にかわいいです・・・そして何よりあたたかいです。
毎日毎日癒されています(*^。^*)

ちゅうちゃん2

今もブログを書いているのを邪魔してきます(かわいい)

そんなわけで秋公演もメリハリをつけて取り組みたいと思います!

ではではお次は2回生の猫縞さゆりにかいてもらおうかな!
彼女もまたパフォーマンス班に入っているので、今公演でどのようなパフォーマンスが
劇中に入るのかが楽しみです\(^o^)/ではでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク