2日間のシンデレラ

最近もっぱらMAXのPVを観ては90年代を懐古している男、しらたまプリンスです。

「リトルセブンの冒険」、無事に全てのステを終えることができましたー!!(パチパチ拍手)わざわざ足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました。少しでも笑って楽しんで頂けたなら幸いです。そして影ながら支えてくれていた家族に、ありがとう。約1ヶ月間共に頑張ってきた部員の皆に、ありがとう。龍角散のど飴に、ありがとう。普段は思いやりの欠片も無いと言われる私ですが、この感謝の気持ちだけは忘れたくないですね。

さてさて、今回私は悪役の真の親玉を演じたのですが……まぁ好き勝手しましたね(笑)演出さんごめんなさーい(棒読み)でも、個人的には飛びきり楽しい公演になりました。ギャグもたくさんかませましたし、何より衣装のお陰で2日間はイケメンになれました→今は平凡な法学部生。
それに加えてまたしても女装をしたワケでして。これが結構キレイなんですね、てゆーか自画自賛。純白のドレス着ちゃいましたよ。もう花嫁気分で危うく嫁ぐところでしたよ(ってどこに!?)

いよいよ悪役とオカマが御家芸の域に達してきた私ですが、今後はもっと別の役にもチャレンジしようと思っています。皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!
悪役・オカマは任せたよ、1回生諸君(笑)

それでは最後に劇中で使用した、芳香漂う3人組の氷結飲みたくなるあの歌の替え歌の歌詞を記載しておきますね♪(※ただし2ステ目は別曲使用)


(☆サビ)
クリスタニア まつ毛がクリン
Everyday 違うドレスでおシャレ
者共 わらわの命令聞きなさい
プリティーな女王様

(Aメロ)
継母死んで 後釜出世
わがまま 気まま やりたい放題

(Bメロ)
城から出ない それがポリシー
この世はわらわの為にあるの

(☆Repeat)


(作詞・しらたまプリンス)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク