スポンサーサイト


あと2ステ!ぜひぜひ!

絶賛夏公演ですみつ豆ピーチです。
今日で2ステ終わってしまいました。
明日の今頃はもう公演終了してると思うと早いですね。

学劇の公演がいっぱいあってSomething行くか迷ってる方もいると思うのですが
すっごい面白いです。
白雪姫がベースのアフターストーリ―的な物語。殺陣あり笑いあり涙あり。
コメディー要素もあるけどかっこよくて、ちょっぴり切ない冒険ファンタジー。
パフォーマンスも色々入っております。
わざわざ関西学院大学まで公演観に行って、「うわ~おもんね~」とはなりません。
2ステやって改めて実感しました。いい公演だなあと。

そんな感じなので迷ってらっしゃる方は是非ご来場ください(*´▽`*)
リアルに迷いそうで迷ってる方は、甲東園~バス~関西学院前~関学正門から矢印看板を見つつ関学を道なりに歩けば、当日公演の看板が置かれている旧学生会館前にたどり着けると思います(*‘∀‘)安心!

明日は13時からと18時からの2ステ行います!
学生ならではのアツい熱量とやりとりで楽しいお時間をお客様に提供いたします!
…公演の様子がわかる画像があればよかったんですが、携帯紛失中なんですよね。
なんかいいのが見つかればまたあげたいですね!

ちなみに私は映像オペもやっております!
映像班制作による素晴らしき映像も劇中で流します(*'ω'*)そちらもお楽しみに~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

楽しかったちゃうかちゃわんさんの公演をKAVCに見に行ってそこでチラシをもらいました。次回公演も期待してます。楽しかったです。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
