スポンサーサイト


明けましたっ!

という事で改めまして新年明けましておめでとうございます!!
お客様、今年もSomethingをよろしくお願い致します。

Someのみんな、今年もよろしくです♪
(なんだか最近私の書き込みばっかりでスミマセン…。^^;)

で、戌年です。
戌といえばみんな見ました?先日放送された『里見八犬伝』(TBS)!
ファンタジー好きの私のツボにヒットしたドラマでしたvv
色々な意味でカッコよかったんです、八犬士が!!
もちろん名俳優で固められた悪役陣も良かったですけど☆
そして単純に「Someのメンバーでやりたーい♪」なんて一瞬思ってしまったワケで…。

…。

人数足りねぇ!!!!

八犬士の時点で役者八人ですよ!?それに敵役、里見家、八犬士ゆかりの方々…。飛龍小の十人で裏方がいっぱいいっぱいだったのにっ(*_*;
↑というかセット(大道具)がもう大変な事に。

それでもおフロでぼんやり、「犬江親兵衛役は誰かなぁ…vv」なんて妄想想像をしていたREI;でした(^_^;)

そしてなんとな~くSome的『里見八犬伝』配役決定。(えっ!?)
もし知りたい人がいれば、追記で書きます(笑)

1月7日現在のイメージ。(7日の新年会で出た案含め(笑))

犬田小文吾[いぬたこぶんご](照英)→しょーじ君
「悌[てい]」の玉を持つ力持ちで純朴な好青年。
犬山道節[いぬやまどうせつ](小澤征悦)→北村氏
「忠」の玉を持つ実直な青年。拳から炎術を放つ事が出来る。
犬川荘助(佐藤隆太)→桃白?
「義」の玉を持つ誠実で優しく、忍耐力のある青年。
ゝ大法師/金碗大輔[ちゅだいほうし/かなまりだいすけ](渡部篤郎)→大倉くん
伏姫の意志を継ぎ、八犬士を導く法師。
足利成氏[あしかがしげうじ]悪役殿様系。(京本政樹)→迫水氏?
古河の公方。偽の宝刀を差し出された事をきっかけに、里見一族を襲う。

うんうん揃ってきた♪(笑)残りの犬士もなんとなく決まってます…
が。
主役の信乃がいない…←犬塚信乃[いぬづかしの]。タッキーの役(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたね。

それはすごく興味深いですよ!!
跳ねるは、拳から火出すは、何か竜巻的なもの起こすは、剣(村雨丸)から水しぶき舞うはのスーパー時代劇!心ときめく犬VS蜘蛛!(受け入れるのに少し時間がかかりましたが・・・。)馬琴すげえよ。
どうでもいいけど、山田優(犬坂)がガバーってしたときはさすがにかなり焦りましたよ・・・。
僕は個人的に武田鉄也の役がいいなぁ。

あぁ、興奮しすぎた・・・。

見たんだーvv

「心ときめく犬VS蜘蛛」に爆笑(^◇^)
私も道節さんの炎術と親兵衛の風技は「アリなんそれ!?」って思ったけど(笑)カッコよかったから良し☆
毛野さん(山田優ちゃん)のアレにはビックリだよね~…。
私フツーに女役だと思ってた(^_^;)

武田鉄也はええっと籠山逸東太[こみやまいっとうた]か!←公式HP参照
あー‥それでもいいね(笑)
まぁ私的な意見は追記に書いときました♪いかがでしょ?
(どーでもいいけど自分のポジションが1番不明です、こういう時‥(*_*;)

話が分からない人、ごめんなさい!!

照英やから・・・かな?

何か照英の方で選ばれた感が否めない・・・。
だいたい悌って何!?
知らんわ!聞いたことないわ!!
悌って!悌、てい・・・、

悌[てい]…年長者に対して従順なこと。

・・・あぁ、そう。
そんなことないけどなぁ・・・。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
