

自己紹介☆明日から公演!

はじめまして!
いよいよ明日から「リトルセブンの冒険」の公演がおこなわれますね^^
とても楽しみにしています(*'▽')

さて、自己紹介をさせていただきます。
社会学部一回で芸名は鴫野(しぎの)といいます。
鴨野(かもの)ではないのでご注意を。
芸名の由来は大阪の鴫野駅からです。深い意味はありません(*ノωノ)
芸名をどうしようと考えながら大阪の電車に乗っていた時に「可愛い。これだ!」と思ったのがきっかけです。
大阪の駅は個人的に素敵な名前が多くあると思います。

somethingに入部した動機は、元々演劇に興味をもっており演劇の部活かサークルに入りたいと思っていましたが、
決め手としては「ブスサーカス」です。見ていて引き込まれました。

私は夏公演では裏方を担当していますが、色々と足をひっぱってばかりでした。
成長出来るように努力しますのでよろしくお願いします。

「リトルセブンの冒険」ぜひお越しください☆


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
