遅ればせながら

どうも、初めましてみなさま
一回生、国際学部のTAKUTです!

由来:音ゲーや格ゲーが好きで、ユーザー名を決めるときにこの名前を使
っているので芸名にしました。
なんだかんだで愛着湧いてます(^p^)

入部動機:高校の頃は合唱部に所属していて、その経験を違う形で活かしたいと思っていろいろ探してました。
そして、選ばれたのはsomethingでした(綾鷹感)

自己紹介:先ほども述べたように、音ゲーと格ゲー、つまるところゲームセンターが大好きです(はぁと
それに加えアニメ、声優、家庭用ゲームなど幅広いジャンル(大嘘)に手を伸ばしているただのオタクですね。

一言:現在、次回公演の仕込みの真っ最中でございます。メンバー全員必死に準備しています。 
僕も、既に太腿が限界を超えていてまともに走れません\(^O^)/
ですが、その苦労の甲斐あって素晴らしい作品が出来上がりつつあります!今回僕は裏方として参加していますが、今後は役者としても頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク