スポンサーサイト


今日から仕込みです!

はじめまして^ ^ついに公演まで残すところ一週間となりました!どきどきわくわくですね\(^o^)/

ついに一昨日は稽古最終日でした。このメンバーでの稽古も最後だと思うとちょっぴりさみしい…みなさんすばらしいセンスをお持ちで…たくさん笑わせてもらいました(^o^)

さてさて、ここで自己紹介をさせて頂きます。
芸名:おしも三世(ザ・サード)
おしもというのは高校の時に生まれたあだ名です。それだけでは物足りなかったので三世をプラスしました。ルパン三世が好きなので、そこから拝借!深い意味はまったくありません。

学部:法学部法律学科
レポートが少ない分、テストが多いそうですね…どちらがいいのやら。

入部動機:演劇を観るのが好きだったのですが、いつしか自分もやってみたいなぁと思うようになり、大学に入ったら絶対やろうと思っていたからです。Somethingを選んだ理由は直感です。ここだ!と思いました。

趣味:昼寝です。どこででも寝れます。図書館で爆睡して頭を強打したのはいい思い出ですね…それから舞台を観るのも好きです。これからいろんなお芝居に出会えるのが楽しみで仕方ありません!

夏公演では役者をやらせてもらってます。ピヨッピヨの初心者ですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
