事故紹介(*'▽')

芸名はネウといいます(*‘∀‘)
学部:文学部

由来:オンラインゲームで新しい名前を考えた時に新しいからNEWでいいじゃん読みにくいからネウでいいじゃんとなっただけです深い意味はないんです!

入部動機:演劇に直接関係はありませんが昔知り合いのつてでやらせてもらったナレーションの仕事が楽しくて演じる・声を使うことをしたくてが理由でした!

その他:歌うのが好きでオールジャンル歌います。SMAPとかスピッツみたいな有名王道どころからガールズロック・ヘビメタ・ビジュアル系はたまたアニソン・ボーカロイドのような人以外の歌も好きになれば歌います!

一言:夏公演・10月公演裏方専門でいこうと思いますがこの時期忙しいだけでこれから役者にも行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
基本たくさんのものに手を出す癖があるので「こいつもうだめだ....」と思ったら止めていただければうれしいです(;・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク