パピコ美味しい

お初にお目にかかります。ここ最近毎日のようにパピコを摂取してるくろの砂糖菓子です。
仕込みが始まる前に滑り込みで自己紹介させていただきます!

・芸名
くろの砂糖菓子

・由来
砂糖菓子は桜庭一樹の『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』という小説から引用しました。
元々このタイトルが好きだったのと、さとうがし、という言葉の響きが気に入ったので。
くろのは普通の砂糖より黒糖の方が好きなのでなんとなくつけました。
某めいちゃんに「要は麩菓子ってことだよね」と言われましたが全く違います。
カレイとヒラメぐらい違います。

・学部
社会学部

・入部動機
芝居や音響・照明といった裏方の仕事には前々から興味があったのですが、ずーっと見る専門だったので大学では作り手側になってみたいなと思い入部しました。
決め手になったのはやっぱりブスサーカスです!衝撃を受けました。

・出身
島根県です。
そう、最近スタバやゴディバが出来てノリに乗ってる島根県です。
人口は岡山市と大体同じ
のどかで水産物が豊富で水道水が美味しいとってもいいところです!!!本当に!!信じて!!
      
・好きなもの
粉もの大好きです。ピザとラーメンも好き。あと、ほぼ毎日コーヒー飲んでます。
キャラクターだとスヌーピーが好きで、気が付くと持ち物がスヌーピーだらけになります。
最近はKIRIMIちゃんに注目してます。LINEに課金なんてしねーよ!と思ってましたがKIRIMIちゃんスタンプ買ってしまいました。後悔はしてないです。
趣味はインドアなことばかり。中高共に運動部だったくせに運動そんなに好きじゃないです…ハシリタクナイ

・一言
夏公演が近づいてきました!私は音響、照明、映像で参加させてもらっています。
まだ右も左もわからない状態ですが、先輩方から一つでも多くのことを学べるように全力で頑張って楽しみたいです!!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク