

関学は遠いなあ…


はじめまして毎日40分かけて自転車で関学まで通っているチキチキバンバンです。
夏公演もついに明日から忙しい仕込み期間に入るということで、最後のOFFの日を使って自己紹介をさせていただきます。

芸名:   チキチキバンバン

学部:   社会学部

由来:   ミュージカル映画の題名です。
この映画に出てくる歌が耳から離れなくて、そのまま芸名にしました。
ちょっと言いにくいのが難点です。


入部動機:   今までずっと運動部に所属していたんですが、大学に入り、どうせならまるっきり今までとは違うことがしたいなと思って、大きく方向転換して行き着いた先がSomethingでした。


その他:   映画を見るのが好きです。
最近見たものでは、満島ひかり主演の「川の底からこんにちは」という映画が面白かったです。
つぶれそうなシジミ工場を立て直す話なんですが、ヒロインの開き直りっぷりがかっこよかったです。


一言:  夏公演では役者で出させていただきます。
稽古では、毎日とても刺激的でした。
この稽古期間を終えて思うのは、もう今できることをやるしかない、ということです。
公演後にやりきったと思えるようにしっかり準備をしていきたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
