自己紹介

真一花硫です。
好きな食べ物は何でも好きですが、白米ですかね。やはり、白米がないとおかずが食えねーし、信じられないです。
好きなことは、ボールで遊ぶことです。ボールがあれば、数が多いことに損はありませんが、一人でも楽しいです。まさに、ボールはボクのあいぼうですね。友達と遊ぶときも絶対にボールを持ってきてもらいます。
演劇を始めたきっかけは、昔から人の前に立つことに生きがいを感じていたからです。それと、高校二年生の時に、はじめてドン・キホーテというドラマを見て、松田翔太かっこエーって、思ったからです。今は生瀬勝久も好きです。
ボクは、自称かもしれませんが、タフです。休まなくても、夜遅くまで遊んでも、朝早く起きても、疲れますが、こりずにすべてこなします。なので大学四年間は、体調をくずさないです。
最近のマイブームと言うか、目標てきなものは、[バクワラ]を日本で流行らすことです。バクワラとはつまり、(笑)の代わりてきなやつですバクワラ。いつか、(笑)ってなんやねん、バクワラ。てきなノリになるように頑張ります。
演劇グループsomethingでやりきったと思えるように頑張って、楽しみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク