スポンサーサイト


ホイップクリーム買いに行かなきゃ


みなさんはじめまして♪自己紹介をさせていただきます(^O^)

芸名:唐科ことり
由来:自分の誕生花がからし菜だったのでそこからとりました!
誕生花というのはいくつもあるらしくて、調べたところ他にもアロエとかほうせんかとか出てきたんですけど、
なんですかね…響きで選びましたね(^^;
ことりというのは、自分が好きだからです。オカメインコを飼っているんですが、そいつがもう可愛すぎます(/ω\*)

学部:文学部総合心理科学科

入部動機:親戚に演劇関係の仕事をされている方がいて、舞台を見に行ったり話を聞いたりしていくうちに
興味を持つようになりました。演劇をやってみたいと思うようになってからもなかなか機会がなかったので
大学生になったら絶対に始めようと思ってました!
Somethingに決めた理由は、なんともあたたかくて居心地のいい空気感、それから先輩方の人柄ですね(*^^*)

その他:家が音楽教室なこともあり、時間があればピアノやエレクトーンを弾いたりします(^O^)
映画音楽とかドラマのサントラとかを耳コピして楽譜におこして、コンサートに出たりします♪
趣味は…結構たくさんありますね…でも音楽や芸術関係のことが多いです。
甘いものが大好きです!ホイップクリームなんにでもかけます
むしろそれだけで食べます( ´艸`)あ、これはまずい、冷蔵庫にストックがない、、


夏公演は、小道具、衣装、照明班で参加してます!
様々なお仕事を経験できるのもSomethingの大きな魅力ですよね(*´ω`*)
まだまだわからないことばかりですが、一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
