女子1番のりー☆

みなさんこんにちは\( ˆ ˆ )/!はじめまして!自己紹介します!

芸名:ひかすい
本名に由来します!しかし全く原型をとどめていません。由来説明すると長くなるので割愛∩`・ω・∩!

学部:教育学部教育学科
教育学部はメインキャンパスから歩いて15分くらいのところにあります。稽古場行くの大変かって?ノンノンノン!!!聖和坂に比べたらちょろいもんですよ((o(・v・)o))!
(聖和坂とは…聖和キャンパスに通う者のみぞ知る、身体的にも精神的にもきつい坂。入学してから痩せた気がする。気がするだけo<´・ω・`>oぷにぷに)

入部動機:高校の時演劇部で、大学でも演劇しようかなーと思ったからです。他の団体とも迷ったのですが、Somethingの公演を観た時の感動が忘れられませんでした。そして入部…|ω・`)

好きな食べ物:部内での自己紹介の時は、鳥肉が好きです、でもラーメンの方がもーっと好きです。と言ったのですが、本当に好きな食べ物はささみのコーンフレーク揚げです。小学校の給食で出たんです。でも、好きな食べ物ささみのコーンフレーク揚げと言われても、みんなピンとこないだろうと思ったのであえて言わずにいました。(あっ…ささみも鳥肉…?)

その他:趣味はありません。趣味がないのが私の特徴です(・∀・`*) 暇な時は何してるんでしょう…?自分でもよくわかりません(´ー∀ー`)ははは

夏公演では役者をさせてもらってます!できないことや不安なこともいっぱいですが、憧れの先輩方、ユニークな同輩たちと一緒に稽古ができてとっても楽しいです!
Somethingの一員として一生懸命がんばります!よろしくお願いします!

『リトルセブンの冒険』ぜひお越しください°.*\( ˆoˆ )/*.°!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク