スポンサーサイト


風が強く吹いている

はじめまして。
一回生自己紹介が始まります。

ちなみにタイトルは三浦しをんさんの小説とは何ら関係なく、今の外の状況です()

芸名:如月左京

学部:社会学部社会学科

性別:男

芸名の由来:ドラマ「相棒」が大好きなので、主人公の右京さんよりお名前を拝借して、
まぁそのままというのはおこがましいので左京となりました。
如月は、単純に2月生まれであるということ、音の響きが好きだから、という理由です。

入部動機:遡ること小学生の時分に親の勧めで演劇をやり始め、見始めました。
中学では少し離れていたものの、高校でも演劇部。演劇とは切っても切れない人生を歩んできたようです。
大学でもその流れで演劇をやりたいなと思って、部室での部員の皆さんの雰囲気が好きだったのがサムに決めた理由です。その好きな雰囲気を自分たちもしっかり保っていけるようにしたいですね。

えとせとら:
福岡県北九州市から来ました。北九州は治安は良くはないですが、
いきなり銃で撃たれたりしません。いいですか、いきなり銃で撃たれたりしません。
大事なことなので二度言いましたよ。
あんまり知られてませんが焼きうどん発祥の地だったり、
政令指定都市なのに街のすぐそばに自然がいっぱいあったり、
いい街です。住んでる時はそんなに好きな街でもなかったのになぜこんなに推してるんでしょうね。
ちなみに先輩から、「そんなに自分のふるさとを推す人初めて見た」的なことを言われました。
はい。←

前述のとおりドラマ「相棒」が好きです。
season5後半からですのでもう7年見てます。ちなみにseason5の頃は私小5です。seasonと学年が一致するので便利ですね(何が)
秋からのseason13の制作発表がもうそろそろあってしかるべきなのですがまだなく、相当やきもきしてます。
今夜、豊さん主演の「少年H」という映画が地上波であるのですが、その中ではないかと睨んでます。
みなさん要チェックですよ!
…はい、場所をわきまえた文章ではないですね。反省。

WALKMANの中身がほぼ劇伴音楽なほど好きなのですが、
最近は「アルドノア・ゼロ」「進撃の巨人」などの音楽担当の澤野弘之さんにドはまり中です。
音楽の世界を縦横無尽に駆け巡ってかっこいい音楽を聴かせてくれます。
ボーカル曲、オーケストラ曲、ピアノ・ソロ曲どれもオススメですよ。

夏公演へ:
今回は演出補佐、音響、映像をやらせていただいてます。
稽古にかじりついてお勉強しつつ役者ってすごいなぁと思いつつ、家に帰ってSE探し、劇の予告編を作り、
な日々です。予告編はおかげさまで先日完成いたしました。近日公開予定なので見ていただければ幸いです。

ではでは、どうぞよろしくお願いします!!如月左京でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
