

公演のお知らせ(*'▽')

暑い夏が今年もやってまいりました。
台風などもありまして今年も波乱の夏ですね。まさか大阪が暴風域ど真ん中になる日が来るとは。

さてさて、ブログの方でもちらっとお知らせしている、公演のお知らせをば!!
どこどん!!


演劇グループSomething なないろのなつ!2014

の冒険

作…中島かずき 
演出…みつ豆ピーチ


【あらすじ】

スノーホワイトを助けた後、ばらばらになったリトルリトル族の7人。
サンとマンしかいなくなった小人の家に、ある日一人の娘が逃げ込んでくる。
「私を助けてください、お願い。」
スノーホワイトの継母の娘を名のる女の名はレッドローズ。
2人はレッドローズを護るために、散り散りになった仲間を集めることになるが…?


【日時】

9月6日(土)  13:00~/18:00~
9月7日(日)  13:00~/18:00~


【場所】

関西学院大学内旧学生会館2階 ママ上ホール


【料金】

完全無料!




ですです!
今回は王道も王道のファンタジー冒険劇です!
この劇はかの有名な「白雪姫」のアフターストーリー的な要素を含んでいるので、大人も子供もどなたでもわかりやすい内容になってるかなーと思います。あ、でも最近は白雪姫知らない子供もいるみたいですね。ジェネレーションギャップ。
戯曲作った人があの新感線の中島かずきさんなので、ちょっとした殺陣もあります。フフフ。

そしてファンタジーということで、小道具も衣装もなんやこんやクオリティーがえらいこっちゃになっています。ちなみにSomethingメンバーはだいたいファンタジーなお芝居が大好きで、ファンタジーをやるとなると(いつもすごいのですが)更に気合が入ってなんかとんでもないことになります。
ので今回もとんでもないことになってます。
とんでもないしか言ってませんがとにかく面白い感じになっています。

役者も役者陣で、夏公演に向けて絶賛稽古中です!
新入生を交えてわんやわんや楽しくやっています(*'▽')
一回生個性的すぎるのでだいたいの上回生が突っ込みにまわってる気がします。
上回ボケ陣すらツッコミに回るボケ力…舞台でもいっぱいお楽しみいただけると思います。むふふ。

というかしつこいですが今年は男の子が多くてですね、男子同士の会話が見れるわけですよ。
お前なにいってんだよ!うえーい!みたいな楽しい男の子会話を聞くと
ああ、男の子ってこんなんなんだなーと女子校出身の私は感慨深いです。青春っすね。

というわけでSomethingはなんだかんだで夏を疾走中です!
お時間ありましたら是非、Somethingのお芝居を観に来てください( `ー´)ノ
ひと夏の思い出に!勿論来て損な気分にはさせませんよ!
最高のお芝居を当日ご用意して、ママ上ホールにてお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
