スポンサーサイト


合宿

はい。こんちにはこんばんは。公演期間じゃないとブログも過疎ってますね。

先週風邪で寝込んでました、槻市です。体質というのは怖いもので、僕扁桃肥大っていうものになってるんですけど、そのせいかのどがよく痛くなるんですよねぇ。

その勢いで熱が出て、なのにスケジュールきちきちでなんやかんやしてたもんだから変に続いてしまって、一週間ほど頭が痛かったです。もう治りました。たぶん。

本当に健康一番ですよ。

夏は僕は毎日のように鼻血が出るので大変です。寝ている間に鼻血が出て布団が大変なことになります。よくなります。

洗濯はちゃんとするんですけど、僕の布団うっすらと血痕があります。事件の匂いがするぜ。




さて、そんな体調の悪い僕ですが、今日まで二泊三日でSomethingで合宿に行ってました。

いやぁー、楽しかったです。

泊まった宿の方がとても良い人で、流しそうめんなんかもやっちゃいました。むふ。


そして、新入部員の一回生とちゃんと話す初めての機会でした。

今年の一回生は、なんと男子がたくさん!!
集合したり写真撮ってる時に、すごい、なんというか、平均身長が上がった気がするんですよ。

僕は170ちょうどなんですけど、去年までは部員のなかでもかなり高い方だったんです。まぁほとんどが女子だったので当然っちゃ当然なのですが。それがこんなことに。180超えとかいますからね。どんな景色なんだろう。ちょっと見せてくれよ。

身長が高いだけでやれることが多くなるから、いいですね。




そして、今年の一回生は、なんだかキャラの濃い子たちが多いんです。

合宿中色々話してたんですけど、ふとした拍子に恋愛の話になって、新入生の一人に

「彼女おるん?」

って聞いたら、

「僕ですか?nothing baby(ナッシングベイベー)ですよ」

って返ってきました。いないって意味らしいです。意味がわからん。
彼によると対義語、つまり恋人がいる場合は「There is a boy(girl)friend」らしいです。意味がわからん。

ナッシングベイベーよ、春をつかめ。

あえてどの子かは紹介しません。そのうち新入部員の自己紹介が流れると思うんで楽しみにしててください。



あと、違う子なんですが、ずっと同じ曲を歌ってる子がいて、それがなんか妙にクセのあるメロディで、頭にずっとループしてるという事案が発生してます。夢に出そう。もうこえぇよ今年の新入生。「MOMO色トリック」っていう歌です。暇で日までしょうがない方は調べてみてください。意外と有名な曲なのかな?昔の唄はあまりわからないです。

この子たちがどう舞台上で、裏方作業で輝くのか。
ご期待ください。本当に。いろんな意味で。

僕も久しぶりに役者で出ます。皆様に劇場でお会いできるのを楽しみにしております。



ではでは。明日からついに本稽古が始まります。

苦しいことも多いと思いますが、楽しかった、と思えるようないい公演にできるよう全部員で向かっていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!


ではでは、おやすみなさい、良い夢を。べいべー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
