ミニミニミニ公!

2限に間に合わずブログを書くみつ豆ピーチです。
目覚まし時計を勝手に止めている現象ってどうやったら治るんでしょう。

さてさて、ミニ公演の稽古が始まってまいりました!
フレッシュな一回生がいっぱい参加してくれています!(*^▽^*)
ミニ公演は各チームに分かれて、それぞれが15分程度の芝居を部室こと多目的練習場で行うという公演です。
1回生は3チームに分かれて、それぞれ2回生がついて指導にあたっております。
実際のお芝居のように、台詞を覚えたり役作りをしたりと大忙しです。がんばるんば!

どんな内容をやるのかはほかのチームは知らないので、公演日のお楽しみです…フフフ。

ちなみに2回生・3回生チームの芝居もあります!
私は2回生チームの演出をしていますが、いやあもう本番日楽しみで仕方がありません。

また練習の写真やらなにやらTwitterで上げたいと思っています!わーいわーい!!
ではでは今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク