スポンサーサイト


一新

なんとブログが一新されました。双月の仕業です。やるなおぬし。



さてさて、公演も無事終わってからしばらくの時間が流れました。

僕は授業のレポートが意味わからないぐらい激化してヒィヒィ言いながらパソコンカタカタ言わしてます。



えぇそうです。息抜きにブログ書いてますよ。



ただいまSomethingでは、体験稽古というものを行っております。詳しくはひとつ前のまーらいおんのブログを参照してください。



ちなみに僕、稽古する側、ほんっとととに久しぶりです。

去年の『笑われガスター』出演以来、裏方やら演出やら不参加でなりを潜めておりました。

また舞台上で皆様にお会いできるのを心待ちにしつつ、久しぶりの稽古。

新入生よりも楽しんでます、たぶん。

やったらうるさくワーワー言ってる細身の男子がいたらそれは僕です。うるさかったらしばいてやってください。




息抜きに書いてるので特に話題はありません。

あ、今日、同じ大学内のS.O.L.E and E.D.Cさんの公演を見てきました。
http://soleandedc.web.fc2.com/
↑ここです

僕たちとは違って全部英語のお芝居です。

ミュージカルやってはります。かっこいいですね。

僕なんかが英語話したらとんでもないことになりそうです。日本人なのに英語話せるってかっこいいですよね。


英語の先生が言ってたんですけど、英語って、日本語に比べて音域が広くて、日本人の耳はその音域を普段聞いてないから聞き分けられないから、英語を聞き取るのが難しいらしいんですって。
でも聞いてりゃその音域に慣れて聞き取れるようになるらしいです。受験生はコツとかじゃなくてとにかく聞きまくれってことですね。

受験生にも優しいSomethinigのブログ、講師をしてます槻市です。

そんなSOLEさんの公演、槻市、実はちょこーーーっとだけからんでました。出てたとかそういうのじゃないんですけどね。


次回公演も楽しみにしてます。



ちなみにSomethingの次回公演は夏です。9月ぐらい。ちょっと先ですね。コーヒーでも飲んで待っててください。



それまで何してるかって?


ふふふ。



「ミニ公演」という、新入生向けのイベントが、実はtyっとずつ動き出しているのですよ、、、。

その全貌とは!?!?


と言いつつ、名前で大体わかるんですけどね。

そのうち誰かがブログ書く、かもしれません。



では、一新されたホームページもまた覗いてみてください。


肩こりがひどい、槻市でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
