

☆体験稽古について★

お久しぶりです!
なにわのマーライオンです。

先週行われた新入生歓迎公演「ブスサーカス」にご来場頂いた方ありがとうございました!
稽古期間中常にメガネをかけていたので少し新鮮です。笑

ここでお知らせです( *`ω´)

そんな公演観に来てくれた方!
そうでない方!
サムシング最近知ったよって方!

どんな方でも構いません!

明日から体験稽古が始まります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日程:毎週月・水・金
時間:18:45〜21:00
場所:旧学生会館2階 多目的練習場1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

持ち物は、動きやすい服装・靴、水、タオル!
演劇ってどんなことするの?
サムシングではどういう稽古してるんだろう?
そのような雰囲気を感じ取れる体験稽古です!
皆で楽しくわいわいします^o^

また、毎週月水金でやる稽古内容も違いますので
どの週、曜日にきても違うことが体験できます!

さらに!!
6月末には15分ほどのお芝居を作る「ミニ公演」という
内部公演を行います。
ミニ公演についての詳しい説明はまた違う部員がしてくれるはずです(^^)

o(`ω´ )o<いえい!

☆「体験稽古に参加したい!連絡必要なのかな…?」
⇒体験稽古は特に連絡等入りません!
ふらっと来て頂いて大丈夫です^o^

☆「4限で終わっちゃった。体験稽古まで時間あるなー、どうしよう…」
⇒是非部室まで来て下さい!5限は基本的に誰かいます。笑
夜ご飯一緒に部室で食べましょう^o^



他に質問ある方、相談したい方、
お気軽に連絡下さい!
Twitter(@Something_Twi)だと中の人が素早く返信してくれます(^^)
ちなみに中の人は最近パリコレという不思議なグミにハマってるそうです。
もしかしたら部室で勧められるかも…?
連絡はもちろんHPからでも構いません!


というわけで!
部員一同お待ちしておりますー!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
