スポンサーサイト


おいしそうなお名前の


みつ豆ピーチから紹介預かりました、猫縞さゆりです!!

いやもー、素敵な紹介してもらっちゃいました。ニヤニヤしながら読んでた私こそ、実に気持ち悪かったでしょうよ。

しかしここ最近、私=年中ダイエット失敗してる奴みたいなイメージが付き始めて…ますよね。誠に遺憾ですよ。
新歓終わったら本気出しますからね!!!ブログで言っちゃったら守るしかないですからね。背水の陣。



はい。ではここでお馴染みの紹介コーナーです。
私が紹介するのは…


2回生!!
部署、舞台美術、大道具!!
出身地北海道!!
北の大地が生んだ乙女シャイボーイ(?)
放浪かめれおん です!!!

彼は役者も結構やります。これまでに3回、サムの公演に出演してます。
去年の夏公演では主役の少年、野比愛彦を演じました!

そんな彼の魅力をいくつか紹介していきましょう┗(^o^ )┓三


①瞳がきれい
ほんとに少年のような澄んだ瞳をしております。二重瞼くっきり。
はっきり言うと超うらやましいです!(◉ω◉)
この瞳のせいかはわかりませんが、少年の役が似合う純粋なイメージがあり…ましたが近頃崩れつつあります。あれっ?


②身体能力
稽古中にコサックダンスを披露してくれたことがあります。
その稽古は一人がやった動きを皆で真似するというものだったんですが、誰も真似できませんでした。なんでできるねん。


③音楽が好き
私も音楽は好きですが、彼は特に詳しいイメージです。
新しく知ったアーティストについて、Twitterなんかで「○○いいなぁ」と呟くと結構な確率でいいよね!って返されます。
そんな彼が好きなのはスピッツだそうです。歌詞が独特の雰囲気を纏っていて素敵ですね( ´ ▽ ` )

他にも小説や詩、映画などが好きみたいです。
繊細な感性の持ち主、なんでしょうか。うーむ。

ちなみに彼は犬も好きです。実家にはかわいい犬と猫がいらっしゃるそうで……うらやましい……!!


④あざとい
……これは魅力……なのか…?
そう。あざといんですよ。
はにかみながら「キャッ」とか言います。
やっちゃったぁって言いながらテヘペロしてきます。
可愛いじゃなくてあざといですからね。ここ大事ですよ。
この言動のせいか一部女子からたまにはたかれております。いいと思います。



ところどころ迷走しましたが、放浪かめれおんはこんなかんじの男の子です。
もちろん彼の魅力は文章だけでは伝えきれません!実際会ってお話ししてみてくださいね(^o^)
彼、今回の公演では、演出補佐と情報宣伝にも挑戦しております!イイネ!



さて、新入生歓迎公演『ブスサーカス』、もうすぐ本番です。
実は舞台がもうできあがっております。ここで物語が繰り広げられると思うとわくわくですね!
えー、ほんとに色んな人が色んな思い込めて作っております。
私も、これまでの公演とは少し違う気持ちを感じております。
春ですねぇ。
頑張ります。

5月8〜10日、お暇がございましたらぜひぜひご来場下さい!!



猫縞でした(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
