スポンサーサイト


よっこいよっこい

闇に潜む忍者・よこいから回ってきましたみつ豆ピーチです。
筋肉の人類の限界を突破って言い方やばいですね。
そういや、普段の動きのせいで最近は人外扱いされだしました。最近でもないですが。
完全にネタ枠となりつつあります。


えー、他己紹介ですね!!いえい!!
今回私が紹介するのは…猫縞さゆり!
部署は主に衣装と音響です(*^▽^*)
また、役者も結構やってます。今回で4回目!!ガッツだぜ!!!
女子ですが背が男子並みに高いので、すごく舞台映えしてうらやましいです。
150cm台の悲しみ。
猫縞とは一度共演(貴族同士)したのですが、身長差で絶望しました。

元々バトン部だったからか、舞台での動きがものすごく綺麗です。綺麗すぎて死にます。
なぜあんなにも無駄のないターンと動きができるのか、ダンス下手死天王の一角ことみつ豆ピーチにはわからないです。ご教授願いたいです。お願いします。
ちなみに今回のパフォーマンスは彼女が担当しました!
めちゃ、くちゃ、カッコいいです!!!!!!是非観に来てください!!!(宣伝)

そして猫縞さゆりの実態ですね。
とにかく優しいです。
優しすぎてなかなか人を睨めないぐらいです。
なんか優しいっていう単語は普通人の人格を煙に巻いてるだけに聞こえますが、猫縞に限っては例外です。本当に優しいんですから。優しすぎて悪い大人に騙されるんじゃないかとお母さん心配です。
んで、へにゃーってする笑顔がステキです。ぐうかわです。
酔っぱらうとへにゃー笑顔がさらにへにゃへにゃして引っ付いてきます。すごい幸せそうで羨ましいです。
あと怒ってるところを見たことがないです。真面目なところは見たことありますが。
沸点あるのか…?

あと私と同じジャンキー好き族です。カップ麺いいよね。
ダイエットするんだ!と言ってへにゃー笑顔でアイスを買ってくる猫縞可愛いです。
disってないですよ?明日から頑張るんや!!と笑う猫縞がたまらんのです。
…なんか気持ち悪いコメントになってきました。


紹介楽しい~♪というわけで調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

Somethingは本当に充実してます。ここに入って良かったな~ばかり思います。
ひよさんもおっしゃってましたが、適当に大学生活を送るのではなく、やはり何かしら熱中できるものを見つけるのが大事だと思います。華の大学生!!!
自分のやりたいある物事をやり遂げるために、切磋琢磨する人って輝いてるじゃないですか。
うきうきしてるんですよ。目が輝いてるんですよ。
それが素晴らしいことだなあと思います。


長くなってしまいましたが他己紹介もそろそろラストスパート!
お楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
