スポンサーサイト


稽古がおわり

どうも。タイトルの通り稽古が最終日を迎え、残すところ仕込みと本番のみとなりました。



仕込みというのは、四日間ほど使って、ホールに舞台をたてこんだり、スピーカーを設置したり、照明を吊ったりリハーサルしたりする期間のことです。


来週からホール付近で汚れた感じのジャージとかの人がいたら、半分ぐらいはSomethigの部員で、残り半分はただの汚れた人です。



それに向けて、明日はオフです!!!!

僕の考えなのですが、休むってのはただ寝るのじゃなくて、好きなことをすることだと思うんですね。だから明日はユニバに行く人がいてもいいのです。恋人とデートしてもいいのです。お酒飲んでどんちゃん騒ぎしてもいいのです。
ちなみに僕は教習で仮免許試験を受けてきます。でもあれって別にいつでもいいんですよね・・・。別に明日じゃなくてもいいかなぁ・・・@クズ


せっかくのオフだもんなぁ・・・@クズ





そうですね、明日は遊ぶことにしましょう!!!!決めました!今決めました!!!!





こんなクズが演出してますが、作品は面白いと思うので、ぜひ見に来てください!


5/8,9,10
ホールでお待ちしております~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
