やってもた!!

どうもこんばんはこんにちはおはようございます。
闇に生きるよこいおさむです。
背後に回ったりしないので目が合ってもご安心ください。


いえ、そんなことはどうだっていいんです。タイトルからお察しの通り、このよこいおさむ、
他己紹介を忘れておりました……
スミマセン本当……。29日の時点では覚えていたんです……。


さて、今回わたしが紹介しますお方は

み つ 豆 ピ ー チ さんです!
彼女はわたしと同じく2回生で、部署は主に情宣と小道具、大道具、映像!
公演ごとに色々な部署にてすぐれた手腕を発揮しています!そして役者もやります!いわゆるマルチっていうやつですね。うらやましい!

みつ豆ピーチさんの魅力は真摯さです!
どの部署に対しても、真面目に熱い姿勢で向き合い仕事をきっちりこなし、自分の仕事が終われば他人のサポートにしっかり回る!
部署一つ一つに対していい加減に向き合わず、きちんと知識と経験を吸収して他の部署にも生かす!
自分に厳しく徹底して物事を追及する!
本当にきっちりした人です。更新忘れるどこぞのアカンタレとは大違いですね。

もう一つの彼女の魅力は、『動き』にあります。
身体だけでなく顔面も含め、彼女の筋肉は人類の限界を突破した感じに動きます。
その動きはまさしく……、
……まあ、いいか。それはいいや。
彼女の動きはSomethingで日々を過ごしていけば自ずと見られるでしょう。はい。
そして顔面の筋肉がなせるわざか、彼女は目力がすごいです。
目は口程に物を言うといいますが、演技をしている時、台詞を言わない場面でもその目で感情がバシバシ伝わってきます。
怒っている時はものすごい迫力を感じますし、悲しんでいる時はこちらの胸も痛んできますし、笑っているときはこちらもつられそうになります。
彼女の目、二つでガンガン芝居に引き込まれていきます!


……書いていると際限なくダラダラ長くなりそうなのでここでひとまず切ります!
とにかく彼女はエネルギッシュで熱い人です!
どっからそんなスタミナやパワーが出てくるんだ!? と常日頃からとてもうらやましく思ってます。



さあ、他己紹介も残すところあとわずかです!
次に紹介されるのは……誰でしょうか!
お楽しみに!
では失礼いたしました!







そういえばビールを店員から受け取るときはまず後輩から受け取るという理由、未だに知りません。明日調べようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク