スポンサーサイト


残すところあと。

3日です。

どうも槻市です。

紹介されてしまいました。

なので僕も紹介します

よこいおさむ

なんだこの名前。

なんか、「よっこい」っていうあだ名があったからとかなんとか言ってました。忘れました。


よこいおさむ、去年に役者をして以来今の所役者を見れてません。早く役者やろうぜよっこい。

主な部署は音響。僕なんかよりよっぽどできますよこの子は。一人でよく機材関係いじって遊んでます。
普段は衣装のラックに隠れて見えません。どこからか「ここにいますよ」という声だけ飛んできます。
闇に生きるよこい。


そんなよっこいですが

とにかく言動が謎。


ビールを店員から受け取るときはまず後輩から受け取るという社会のマナーに対して、「なぜかわかる?」と聞くと


毒見・・・・・的な??


という解答。お前はどれだけ闇にまぎれて暮らしてるんだ。

他にも、肉を見て「肉・・・か・・・」など、謎の武士道というかなんというか、よくわからない行動を起こします。



ここまで読んで「面白い男の人だなぁ」と思った方もいるかもですが、よこいは女の子です。名前に騙されないでください。

お菓子を作ってもってきたり、ホットケーキのクオリティについて一人で真剣に考えてたりします。かわいいところもあるぞこいつ。


そして、なんといっても俺とよこいを切って離せないもの、それは


顔が似ている


ということ。本当に、一年越しでみんなにわかってもらえたんですが、俺とよこいは顔が似ているのです。体格とか口元とかあごのラインとか。


いつか兄妹役とか一緒にしてみたいもんです。


口癖は「そぉれぇはぁ~~~・・・」MIXボイスで言い放ちます。俺が真似するようになってからしなくなりました。なんかごめん。


今この瞬間もせっせとかっこいい音楽を探してくれていることでしょう。たくましいぞよこい。





新入生歓迎公演にきていただけることがありましたら、ホールに入って左上を見上げてみてください。闇に紛れてよこいが音響の準備してます。くれぐれも目を合わさないように。一瞬で背後に回られますよ。



ではでは。他己紹介も残すところあと・・・?
公演までにやりきることはできるのでしょうか。こうご期待。


皆様お身体には気をつけて。寝るとします。





Now playing 

Last Song /No.9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
