スポンサーサイト


空きコマって幸せ

こんばんは、雨粒です!お久しぶりですね!
まっちゃさんから3割増くらいで紹介していただきました、まっちゃさんありがとうございますm(_ _)m

さてさて!それでは私が紹介するのはこのお方‼︎

槻市ひよさん です‼︎

あれ?なんだか最近よく見かける名前…?と思った方!そうです!今回の新入生歓迎公演「ブスサーカス」にて、演出を務めてらっしゃる方です‼︎わー‼︎*\(^o^)/*

ひよさんは三回生の副部長さんで、一癖も二癖もある我々Somethingメンバーを、その論理的な考え方と的確なツッコミでまとめてくださっています。演出においても、とても正確で分かりやすい指示を出してくださり、また役者がどうすればいいか分からず悩んでいる時は、一緒に真剣に考えてくださいます。
冷静に論理的な指示を出してくださいますが、ものすごく熱い気持ちを持って芝居に挑戦する方です。その芝居に対する姿勢が本当に一生懸命で、その姿を見て私達も頑張ろう!と強く思います!
今回は、昨年のラジオドッグに続いて二回目の演出です。裏方の主な部署は音響、映像で、かっこいいMEを流したり、センス溢れるCMを作ったり!役者としての経験も豊富で、ちょうど昨年の新歓公演では主役を務めていらっしゃいました!大活躍です‼︎

そんなひよさん、普段はとても優しくて明るく、お話しているととても楽しい方です。先輩に対しては甘え上手、後輩に対してはしっかりしていて頼れる先輩で、どんな人とも仲良く接することができます!私の意味不明な発言に対しても、ちゃんとつっこんで下さいます。あ、でも最近スルーされる率の方が高いような。
そして料理がとても上手です!先日差し入れで頂いた煮物がとても美味しかったです…‼︎私なんかはまるで料理が出来ないので、尊敬しっぱなしです。この間、「味噌汁くらい作れんとあかんで」とお叱りを受けました。はい。精進します。
また、鳥さんが大好きだそうで、可愛いひよこや鴨のぬいぐるみやストラップを沢山お持ちです。雀を眺めていて遅刻したという逸話をお持ちです。確かに冬の雀丸っこくて可愛いですもんね。

そんな魅力溢れまくるひよさんが演出する新入生歓迎公演「ブスサーカス」、本番日がじわじわと近づいてきております!新入生の方も、そうでない方も、是非是非ママ上ホールにいらしてご覧になってください‼︎
Something一丸となって凄い作品をお届けしますよ‼︎

では大変長くなってしまいましたが、この辺りで失礼します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
